PR

オススメの多肉植物通販!吉原ガーデン(yoshihara garden)セット購入レビュー

私はよく多肉植物の通販を使っています。今回、初めてyoshihara gardenさんからお得なセットを購入したのでレビューします。

スポンサーリンク

吉原ガーデン(yoshihara garden)さんの12ポットアソートを購入

寄せ植えがしたくてネットショップを見ていると、yoshihara gardenさんの12ポット(7.5㎝)で1,560円の商品を発見しました。別でかかる送料を含めても安すぎます。

<当店農園直送> 多肉植物 12ポットアソート 寄せ植え

 

レビューを見ると良いコメントばかりだったので、一緒に土も購入。佐賀県から栃木県まで、注文して3日後に届きました。

 

取り出してみます。

 

セット内容の12品種を紹介

1.オウレイ

2.グリーンエメラルド

3.ファイヤーリップ

 

4.静夜つづり

5.千代田の松

6.スプリングジェイロ

 

7.プリトニススリスエックス

8.メビナ

9.プリサンゼアナ

 

10.薄水

11.こころ

12.くろすけ

 

ちえ
ちえ

どれも元気!大満足です。

 

セットの内容は、楽天レビューも合わせて参考にしてください。多くの種類を取り扱っているようで、2セット(24個)買っても品種の被りがなかったと書いている人もいましたよ。何が届くか楽しみですね。

 

オマケがもらえた

楽天レビューにオマケについて書いている人が沢山いて、「私ももらえるかな?」と期待していたのですが、想像以上に良かった!「青い渚」と「アプス」だなんて豪華すぎ。普通に買えば、2つで1,000円くらいしちゃいます。

 

1,560円 <当店農園直送> 多肉植物 12ポットアソート 寄せ植え

300円 <当店農園直送>多肉植物の土 3リットル1袋

1,200円 【送料】

合計 3,060円

 

こんなにプリプリで大きな14ポット+土で3,000円は安すぎです!お得感でいっぱい。

 

 

ワガママを聞いてもらえた

実は私、楽天から注文するときに、備考欄に「エケベリアが多めだと嬉しいです。また、乙女心と虹の玉を外してくださると有難いです。」と、ワガママを書いてしまいました。おまかせのセットだというのに…。

 

すると、届いた商品は私の希望通りエケベリア多め、そして、乙女心と虹の玉はありませんでした。

ちえ
ちえ

ワガママを言ってごめんなさい。希望に沿った商品を集めてくださり、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

インスタもチェックしよう!

yoshihara gardenさんは、楽天のネットショップのみでの販売です。実際に見に行くことはできませんが、インスタで情報をゲットできます。

 

View this post on Instagram

 

#本日発売開始 #ピアレス #ブルーエルフ #ポルックス #ベンヴァディス(ベンバディス) #ジョアンダニエル

吉原ガーデンさん(@yoshiharagarden)がシェアした投稿 –

吉原ガーデンさんは多肉好きなオッサンとのこと。美しい多肉ちゃん達の写真を日々アップしています。

 

フォローしたらフォロー返ししてくれて、購入した商品をアップしたらコメントまで頂きました。このマメさ、本当にオッサン?笑

スポンサーリンク

おわりに

早速寄せ植えを作ってみました。こんなに大きな寄せ植えは初めて。14ポットあるからこそできる贅沢です。

 

ご覧の通り傷一つないプリップリの多肉ちゃんを届けてくれたyoshihara gardenさんをご紹介しました。多肉好きさんは、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

今回ご紹介した12ポットおまかせはこちら 👉 <当店農園直送> 多肉植物 12ポットアソート 寄せ植え

●こちらの記事もいかがですか?

多肉植物の聖地「錦玉園」に行ってきた!多肉も雰囲気も素晴らしい

日本花キ流通で多肉植物を買ってみた!通販は心配だったけど大満足

タイトルとURLをコピーしました