産後ダメージで実年齢以上の肌がPOLAモイスティシモで-5歳に!

スポンサーリンク

以前、肌診断をしてもらったところ、衝撃の結果だったという記事を書きました。水分量、油分、キメ、くすみ、シミ、肌年齢、全てにおいて最悪でした…

みなさんは、これまで着ていた服が突然似合わないと感じたことはありませんか? 私は30歳で出産をし、それか...

あれから3ヶ月、SK-Ⅱの肌診断を受けてみました。すると、かなり改善されていたのです!

この間、変化したことと言えば、母から譲り受けたPOLAのモイスティシモを使用していたことくらい使用して2日で劇的な変化を自覚できるほど、私には合っていました。

そのおかげで実年齢よりも-5歳肌まで若返ったのだと思います!今回の肌診断の結果とともに、POLAモイスティシモをご紹介しますね。

肌診断の結果

こちらが今回の肌診断の結果。

私は現在32歳、肌年齢は27歳だそうです。-5歳です!ハリは24歳、シワは25歳!最高に嬉しいです( ;∀;)

だって、前回の肌診断では、どの項目も余裕で平均以下だったんですものー!

担当の方にもかなり褒められちゃいました。シミ・くすみに関しては、息子と毎日公園に行くため日焼けしまくりで悪いのは自覚していました。それでも実年齢より-1歳。

私って、肌キレイ?って勘違いしちゃいそうです。この結果に飛び上がりたいほど嬉しくなり、クレンジングオイルを買ってきちゃいました。

普段使っているクレンジングミルクでは取れなかった角柱が、BAさんにメイクを落としてもらうとキレイに取れました。毛穴の詰まりがある人は、ミルクよりもオイルの方が良いのだそう。

商品をチェック👉SK-II[エスケーツー]フェイシャル トリートメント クレンジングオイル 250ml  クレンジング(メイク落とし) 250ml

ボロボロの肌を改善してくれたPOLAモイスティシモ

今回、説明を受けてSK-Ⅱの基礎化粧品に惹かれましたが、今回の主役はPOLA【モイスティシモ】この3ヶ月で劇的に私の肌を改善してくれたのですから!

モイスティシモとは




POLAの高保湿スキンケアライン。うるおいが足りない大人の肌向け。 角層を整え、うるおいに満ちた肌に整えてくれます。

使用のきっかけ

POLAはちょっと高そう…というイメージがあり、手を出したことはありませんでした。ここ数年使った基礎化粧品といえば、

  • オルビス
  • キュレル
  • ドラッグストアの激安商品

こんな感じ。どれも悪くはないけど、肌が綺麗になったと感じたことはありませんでした。アラサーですし、肌は日々衰えていくものだと思っていました。

それが、実家に帰省して母が使っていたPOLAの高保湿スキンケア【モイスティシモ】の化粧水と乳液を使わせてもらうと、考えが一変!

使用した翌日には、
あれ?化粧ノリがいいかも。

さらに翌日には、

お母さーん!肌がピンピンしてる!POLAめっちゃいいじゃーん!

と母へ感動を伝えました。ツヤツヤピンピンの肌は久しぶりだったのです。

すると、今年70歳になる母は、

POLAを使い始めてから、「肌どうしたの?急に若返ったわよ!」って何人にも言われるのよー。

と言うのです。

確かに、母は今年70歳になるようには見えません。そんな母は、娘の急激な劣化を見かねたのか、使用中のボトルを私にくれました。

使用頻度

この3ヶ月、毎日使用したわけではありません。ボトルの1/3程残った状態でもらったため、勿体なくて1日に1度使うかどうかという感じでした。

それでも、肌診断の結果は改善されました。調べた場所が違うため、比較になってないのでは?と思われるかもしれません。でも、肌触りや見た目が確実に違うのです。

以前書いた記事にもありますが、あまりにも肌に張りが無く、顔の劣化を感じていました。今はそこまでではありません。肌触りも良いですし、絶対に【モイスティシモ】のお陰だと断言できます。

最近、誕生日プレゼントとして母がさらに1本ずつ送ってくれました。これまで誕生日プレゼントなんてくれたことが無かったのに、よっぽど私の肌を心配しているのでしょうか…

母よ、もう心配しないで!【モイスティシモ】のお陰で、私は27歳にまで若返ったよ!

まとめ

3ヶ月で肌がこれほどまでに改善されるとは驚きました。今日のSK-Ⅱのお姉さんのお話によると、肌は若いうちからケアをしっかりとしていれば、後々差が開くのだそうです。毎日の事ですから当然ですよね。

産後の肌の劣化に諦めモードのママさんは、一度モイスティシモをチェックしてみてださい。私のように効果が出るかもしれません。

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

スポンサーリンク

シェアする

フォローする