那須ガーデンアウトレットに行ってきた!子供の遊び場がいっぱい

スポンサーリンク

栃木に来てから、アウトレットへよく行くようになりました。栃木県には、佐野と那須2つのアウトレットがあるんです。

今回はリゾート型のアウトレット、那須ガーデンアウトレットをご紹介します。子供の遊び場がいっぱいなので親子で楽しめますよ。

 

スポンサーリンク

那須ガーデンアウトレットレポ

それでは、写真と共にレポしていきますねー!

子供が遊べるキッズガーデン

那須ガーデンアウトレットには、キッズガーデンという子供の遊び場が沢山用意されています。

  • アスレチック型滑り台
  • シーソー
  • 三輪車
  • スポンジ素材の積み木
  • じゃぶじゃぶ池(500m・水遊びができる)

2017.7.10 追記 夏の暑い日に、じゃぶじゃぶ池で水遊びをさせてきました!

夏は那須ガーデンアウトレットで水遊び!子連れ旅行におすすめ
那須ガーデンアウトレットに行ってきました。前回は4月で、その時は子供の遊び場についてご紹介し...

 

 

キッズガーデンの中で、息子が一番夢中になったのがコレ!室内施設のこの3輪車です。ストライダーのように乗っていました。

ここは子供の遊び場の周りに子供服売り場があります。夫に息子を見てもらい、私は息子の服をゆっくり見ることができました。

 

2017.7.10 追記 ↑この三輪車やスポンジ素材の積みのある施設は工事中のため遊べませんでした。

 

イメージキャラクターのナシュカちゃん。一緒に写真が撮れるアナウンスがあったので、指定された時間に会いに行ってみました。着ぐるみが苦手な息子も、可愛いナシュカちゃんにはニコニコ。

カラフルで可愛い乗り物

こんな可愛い電車?バス?が走っています。近くに来るたびに息子は大喜び!大興奮でした。

 

フードコートでランチ

 ランチができるお店は沢山あります。佐野プレミアムアウトレットと比べると、移動販売車などのテイクアウトのお店や外のベンチや休憩所が沢山あり、食事しやすい感じがしました。

私たちはフードコートへ。天気が良かったのでテラス席で食べました。フードコート内は薄暗い雰囲気でとてもオシャレ!一見、フードコートだと思いませんでした。

 

夫は海老四天丼(えびすてんどん)の海老四天丼。980円。

私はZEST PREMIUM BURGERのアボカドバーガーセット。ポテトサイズアップで1,230円。ポテトの多さにビックリ!

こちらのお店は、アンガスビーフ100%のパテが売りみたいです。マクドナルドに慣れている私には割高に感じましたが、肉の味がガツンときて美味しかったです。

 

ショッピングの途中、小腹がすいたのでソフトクリームを食べました。たくさん歩くと疲れるんですよねー。

小腹を満たすのに丁度良いお店が沢山あって、誘惑だらけです!次回はクレープにしようかな。

 

それと、御用邸チーズケーキで有名なチーズガーデンがあるんです!カフェにもなっていて、美味しいチーズケーキなどが頂けますよ。オシャレなのでデートにもおすすめです。お土産も沢山売っています。
HP👉CHEESE GARDEN

 

ショッピング

那須ガーデンアウトレットの店舗数はなんと148!じっくり見ていたら回りきれません。事前に気になるお店をチェックしておくといいですよ。


今回は夫のビジネスバッグを新調するのが目的でした。

 

買ったのは、
・ビジネスバッグ(30%オフ)
・子供用短パン(50%オフ)
・子供用ズボン(50%オフ)
・子供用キャップ(195円オフ)
・スープの素

 

なかなかお得に買い物が出来ました。息子のばかり見ていて、私の買い物を忘れてた…また次回。

 

楽しいお土産屋さん!ロコマーケット

最後に立ち寄ったのがこちら。ロコマーケットでは、那須のお土産屋さんや地元の野菜が販売されています。

 

試食も沢山ありますし、とても楽しいお土産屋さんでした。植物も売られていましたよ。立ち寄る価値アリです!

 

【注意】那須は寒い!上着を持参して

今回は3度目の那須ガーデンアウトレットでしたが、3回とも寒かったです。山の近くだからでしょうか…

 

今回は天気に恵まれましたが、日陰に入ると寒かったので、持参した上着を羽織りました。念のため上着を用意して行くと安心ですよ。沢山お店があるので、現地調達してもいいですね。

 

那須ガーデンアウトレットの詳細

いかがでしたか?那須ガーデンアウトレットの様子が伝わったでしょうか。最後にお店の情報をまとめます。

定休日・営業時間

定休日:年中無休
営業時間:10:00A.M.-7:00P.M.

ただし、日によって開店時間と閉店時間が変わることがあります。HPを参考にしてください。

HP👉那須ガーデンアウトレット

 

場所

住所:〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7
TEL:0287-65-4999


黒磯板室インターから約2分という好立地です!

まとめ

那須ガーデンアウトレットは、広々とした開放的な雰囲気が最高!ワンちゃん連れのお客さんも沢山。それに、敷地が広いので子供が走り回っても迷惑になることは少ないです。

 

ベビーカーの貸し出しや授乳室、オムツ替えも問題なし。子連れにはとても過ごしやすいと思います。子供とのおでかけに那須ガーデンアウトレットはいかがでしょうか?おすすめですよー。

 

おでかけ
スポンサーリンク
この記事が「いいね!」と思ったらシェアお願いします
ちえをフォローする
スポンサーリンク
ちえのて

コメント