那須高原パンのいえクーロンヌに行ってきた!外れナシのパン屋さん

スポンサーリンク

栃木県に来てからというもの、那須の魅力に取りつかれ、週末のお出かけで良く行くのですが、那須には美味しいパン屋が沢山あるんです。那須に行くときは、グルテンフリーはお休み。毎回、美味しいパン屋巡りをしています。

 

今回行ったのは、那須高原パンのいえクーロンヌとても美味しくて、これまで行ったパン屋の中で一番私好みでした。有名なペニーレインも外せませんが、こちらもぜひお立ち寄りくださいね。

スポンサーリンク

クローンヌでイートイン

5月の日曜日、11時頃に到着。暑い日でしたが、こちらは涼しくて気持ち良かったです。写真から涼しさが伝わるでしょうか?

 

お客さんは誰もいませんでした。でも、朝は行列になることもあるのだそうですよ!人気のパン屋さんなのに、ゆっくり見ることが出来てラッキー。

 

店内の写真を撮っていないのですが、食べたいものが沢山ありすぎて決められない私たち…好みのパンが沢山ありました。買い込みたいけど、ダイエット中だから我慢( ;∀;)

 

私は歯ごたえのあるハード系が好きで、夫はお肉やチーズが入っているパンが好き。そんンな私たちが選んだのがこちら。

一番右はオリーブのフォカッチャ。可愛いですよねー。生ハムのフォカッチャも気になりました。

 

1歳の息子もいたので、カットしてもらえました。ありがたいです。さらに、冷めたパンは温め直してくれました。

 

テラス席で頂きます。お腹ペコペコでご機嫌斜めだった息子も、幸せそうな笑顔で食べていました。

真ん中のフランクフルト?のパンは、一番人気。ボリュームも味も最高!

親子3人で4つのパンを食べて満腹になりました。帰り道に「美味しいパン屋さんだったねー。」と珍しくパンについて語り出す程美味しかったです。一つも外れナシで、食べたいと思うパンが沢山あったと夫婦で意見が一致。

 

こうして話すのはかなり珍しいことなんですよ!夫婦そろって食通ではないため、普段はあまり食について語ることはないのです…

 

そんな私たちがおすすめするパン屋なんて信用できない!って思っちゃいますよね。でも、きっと後悔しないはずです。騙されたと思って行ってみてくださいね。

那須高原パンのいえクローンヌの情報

HPはこちら👉那須高原パンのいえクーロンヌ

定休日・営業時間

定休日:毎週 火曜、水曜

 

営業時間

12月~3月下旬
平日        9:00~16:00
土日祝   9:00~16:00

(春休み期間中は全日6:30~18:00)

4月~11月
平日       6:30~18:00
土日祝  6:30~18:00

 

定休日や営業時間は変動することがあるそうです。HPやFacebookで確認してから行きましょう。

場所

住所:栃木県那須郡那須町高久乙796−62

℡:0287-74-2677

 

まとめ

大好きな那須にまたお気に入りのお店が増えました。遊び、食、自然と魅力いっぱいの那須へ旅行はいかがですか?その際は、クローンヌのパンをぜひ食べてみてくださいね。

おでかけ
スポンサーリンク
この記事が「いいね!」と思ったらシェアお願いします
ちえをフォローする
スポンサーリンク
ちえのて

コメント