フォトブックレビュー【フォトレボ】画質、価格、デザイン良し!

スポンサーリンク

今回の夏休みは夫の実家へ帰省しました。沢山良い写真が撮れたので、フォトブックにして義両親へプレゼントすることに!
 
そこで使用したのは、写真のレイアウトが自由自在な本格的フォトブックフォトレボ
 
低価格なのに画質が良く、しかもデザインもオシャレでかなり気に入りました。作成したフォトブックをご紹介します。

 

スポンサーリンク

作成したフォトレボのフォトブック

ハードカバーのMサイズ(200mm×200mm)で作成。料金は後程説明します。

 

クリアケースに入っています。

 

表紙はサラーっとした触感。画質、いい感じです!

 

表紙をめくると、紙を2枚を挟んで、写真のページが始まります。2枚目は半透明。

 

文字は好きな場所に入れられますし、写真のサイズや形もレイアウト可能。ソフトの使用方法は直感的に使いやすかったです。

 

イラストも入れられます。イラストはかなり可愛く、オシャレな物が多いです。

 

こちらは記事にもした安曇野ちひろ美術館のページ。綺麗な写真がそのまま印刷されています。

安曇野ちひろ美術館に行ってきた!いわさきちひろワールド全開
夫の実家ヘ帰省中、長野県安曇野市にあるちひろ美術館に行ってきました。「ちひろ」とは、日本を代表す...

 

画質や質感がわかるように、光を当ててみました。…が分かりにくいかな?光沢はありますが、サラっとした質感です。画質は問題ありません。

 

最後は左ページに写真、右ページに白紙の紙で終わります。

 

裏表紙はシンプル。

 

裏表でつながった木と小鳥のデザインは、私がデザインを選んで入れ込みました。

 

フォトレボの画質

画質については満足できるレベルでした!画質が良いと評判のマイブックとほぼ変わりません。

1歳の記念アルバムはマイブックがおすすめ!息子のフォトブックを公開
子どもの誕生から1歳までの1年間は、目まぐるしい成長を遂げます。表情は日々変化し、ひとつひと...

 

ただし、暗めの写真がより暗めに出ると感じました。暗めの写真は明るく加工してから使うと良いでしょう。

 

フォトレボの料金

今回作成したフォトブックの料金

通常3200円→半額キャンペーン1600円

 

1600円  本体価格

216円 送料(ゆうぱけっと)

-300円 割引
合計金額(税込):\1516

キャンペーンやクーポンを使用し、かなりお得に作成できました。

 

ソフトカバーで作成すれば、もっと価格を抑えられます。この画質でA5サイズのフォトブックが980円はスゴイです!!

出典:
フォトレボ

 

この他にももっと上質なプレミアムや、飾って楽しむフォトグッズもあります。

サイトをチェック👉フォトレボ

総評・まとめ




画質 ◎

デザイン ◎

価格  ○

ソフトの使用感 ◎

 

個人的にかなり気に入りました!画質がとにかく良く、マイブックと比較すると、かなり価格は抑えられています。

 

七五三などの記念アルバムとして使用しても十分な画質と言えます。贈り物にもおすすめです。

 

コメント