八食センターのもちもちドーナツが予想に反して美味しくてビックリ

スポンサーリンク

青森県八戸市の観光スポットの一つ、八食センター。その中にあるパン屋さんで気になるパンを発見。

絶対マズいだろー!と思いながらも、ブログのネタになるかな?と思って買ってみました。するとめっちゃ美味しかったのです。八食センターに行ったら騙されたと思って食べてみてくださいね。

そのパン屋は【焼きたてマルシャン】

こちらが八食センター。

この八食センター内にパン屋は1つしか無いので、もちもちドーナツが売っている【焼き立てマルシャン】の場所はすぐに分かると思います。

もちもちドーナツをアピールしまくってます。

ドーナツの中に草大福が!?」気になります。テレビでも話題になったと書いているけれど、ケンミンショー?それともローカルテレビ?

食べてビックリ!美味しいもちもちドーナツ

これがもちもちドーナツ。1個175円。カレーパンみたい。

お寿司や八戸ラーメンを食べてお腹いっぱいだったこともあり、全く美味しそうに見えません。しかも草大福に揚げパンって…。

でも購入し、実家へ持ち帰りました。いざ実食です!

半分にしてみました。うわっ…本当に草大福が入ってる。

で、肝心の味ですが、ちょー美味しい!!!!!!!!!

見た目がカレーパン風なので食感はサックリかベッチョリかなーと思いきや、いい感じのモッチリ。大福を食べている感覚は全く無くて、モッチリとした揚げアンパンという感じ。だから重くない!それに草大福のほんのりとした苦みのおかげで甘さは控えめ。こんなに美味しいとは衝撃でした。

私の両親と夫にも食べてもらいましたが、全員が「美味しい」と口をそろえて言いました。もっと買ってくればよかったー!

青森県八戸市【八食センター】のアクセス

八戸観光の定番、八食センターの場所はこちら。お土産や食事にどうぞ。

ホームページはこちら👉八食センター

おわりに

八戸の美味しい食べ物が集まる八食センターでは、何を食べようか目移りすること間違いなしです。

が!マルシャンのもちもちドーナツもぜひ食べてみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする