フレッシュネスバーガーのキッズメニューは500円で玩具付き!

スポンサーリンク

フレッシュネスバーガーは、昔から好きでよく行っていたハンバーガー屋さん。結婚、出産とライフスタイルが変わり、行く機会は減ってしまいましたが今でも大好き!ママ友とのランチなどでたまに使っています。

今回、はじめてフレッシュネスバーガーのキッズメニューを頼んでみました。500円で、立派なセットに玩具までついてきます。私も息子も大満足!ご紹介しますね。

フレッシュネスバーガーとは

FRESHNESS BURGER

フレッシュネスバーガーで使用している野菜は全て国産に拘り、安心・安全。新鮮な野菜がパテのおいしさを引き立てます。ドリンクにも拘り、店内で仕込まれたフレッシュレモネードやオーガニックティなどもあります。

ファーストフードは安価で手軽な反面、安全面で心配なお店も多いですよね。でも、フレッシュネスバーガーは安心安全。もちろん味も美味しいです!

ファーストフード店の割にはとてもオシャレで、子供は大丈夫かなぁ?と思うかもしれませんが、子連れでも利用しやすいお店ですよ。大型のショッピングセンター内で見かけることも多いです。

フレッシュネスバーガーのキッズメニュー

フレッシュネスバーガーのキッズセットは、500円

内容は、

  • ミニサイズのハンバーガー(ハンバーガー、てりやきバーガー、チーズバーガー、フィッシュバーガー)
  • チキンナゲット&フライドポテト
  • ドリンク(アップルジュース、オレンジジュース、野菜ジュース、牛乳)
  • 玩具

息子に選んだのは、フィッシュバーガーのキッズセット。

サイズ感が伝わりますか?大人サイズと比べると小さいですが、なかなかのサイズです。ポテトの奥には、チキンナゲットが2つ。

2歳前の息子には少し量が多かったようです。でも、「おいしい~」と言って食べていました。ちなみにここは、さいたま新都心のcocoon2、3階のフードコート。キッズスペースもあり、のんびり過ごせました。

セットの玩具は3Dぬりえシール

玩具はその時によって違うのだと思いますが、今回は3Dぬりえシールでした。しかも4色のペン付き!色を塗ったらシールとしても遊べる優れもの。絵も可愛い!

これを受け取ると、息子は大興奮。早く開けてー!とアピールしてきました。長時間じっと座っていられない子供には、このような遊び道具があると助かります。

外出時にはいつも玩具を準備していくのですが、いつも使っている玩具では場が持ちません…やはり新しい物が良いようです。

まとめ

外出時は子供の食事に困ることも多いですが、安心に拘ったフレッシュネスバーガーのキッズセットはおすすめです。見かけた時には、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする